「好きぃぃぃっ♡」男が本気で好きな子に見せる行動

男性は一途に好意を寄せている女性に対して、特別な行動を示すことがあります。
それを見極めることで、彼の気持ちも理解しやすくなるでしょう。

今回は男性が本気で女性を好きなときに見せる特別な様子を3つ紹介します。

愛称で呼ぶ

男性が女性に対して好意を感じると、その人を他の誰とも違う特別な呼び方で呼ぶことが多いのだとか。
これは彼女との関係を深くさせたい、お互いがもっと親しくなりたいと思っている証だそうです。

もし男性から「○○ちゃん」などと、愛称で呼ばれることがあるなら、その人から見てあなたは特別な存在だと思われている可能性があります。

ファッションを積極的に褒める

男性は自分が注目している女性のファッションに敏感で、それを積極的に褒めることがあるんだとか。
さらに、わずかな変化にもすばやく気づき、それを褒めることもあります。

もし「今日のネイル、新しいよね?」などと変化をすぐに察知する男性がいるとすれば、それはあなたがその人の本命だという証拠かもしれません。

この記事を書いたライター