「あ…言っちゃった」男が大好きな子だけに使うセリフ

実は気になる男性との会話の中に、彼の思いが隠れているかもしれません。

今回は、男性が好きな女性だけに伝える3つのセリフを紹介します。

「ふたりでどこか食事に行こう」

男性と一緒に食事をする機会があったという人、思い出してみてください。
その際に「ふたりで行こう」と言っていませんでしたか?

好きな女性とはふたりきりで過ごしたいもの。
そのため、彼らは「ふたりで行こう」という提案を積極的にすることがあります。

「本当に素晴らしい人だね」

男性の中には、好きな女性をできるだけほめることで、自分の気持ちを伝えようとする人もいます。

そのような男性が身近にいたら、彼はあなたを特別に思っているかもしれません。

この記事を書いたライター