本気じゃないとできない。男が好きな子だけにする神行動

いつでも笑っている

あなたの周りに、いつでも笑っている男性はいませんか?
実は、好きな女性の前ではいつでも笑ってしまうことが多い男性も多いようです。

また初めてのデートでもドキドキしていて、笑顔になってしまうこともあるため、あなたの周りになんとなく笑顔が多い男性がいるのならば、それはあなたに好意を抱いている可能性が高いですよ。

観察してみて

気になる男性がいたら、もしかしたらあなたも気になる存在かもしれません。
あらゆる角度から気になる男性を観察してみて、脈ありのサインをつかんでくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター