無意識なんだよね。相手にマジ惚れした男が送るサイン

パートナーの有無を確認する

男性は好きな女性に対しては、その女性が他の誰かと恋人関係にあるかどうかを確認したくなる傾向もあるそうです。
そのため、いろいろな方法で彼氏の存在を探り出そうとする男性もいます。

例えば「彼氏とよく旅行に行くの?」や「遅くまで飲んでると、彼氏に心配させてしまわない?」など、彼氏の存在を前提に話題を振ってくる男性がいたら、その人はあなたのことを好いていると思われます。

男性からのサインを見逃さない

これらの無意識な行動を見続けることにより「相手も私に好意を持っているのかな」という疑問が解消されるはずです。

気になる彼の行動をチェックして、彼の気持ちをしっかりつかみましょう!

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター