「俺もそう…♡」男性が【あなたの本音】に気づくためにすべきこと

連絡のリズムを変えてみる

「出会った当初は、彼女が自分のことがどれくらい気になっているかわからない時期がありました。それで僕は彼女に惹かれ、メッセージを送っていました。二日おきに送りっていましたが、一度も返事はありませんでした。ですが、仕事で忙しくて一週間送れなかった時期があり、その間に彼女から『メッセージが来ないのですが、なにかあったのですか?来ないとなんだか寂しい気持ちになります』という連絡があり『彼女も自分のことが気になるようになったかも?』と感じました」(男性)

あえてずっと送っていたメッセージをやめてみるのもおすすめです。
それを機に彼があなたを気にしだすかもしれません。

ラブアプローチを!

積極的なラブアプローチの方法は人それぞれです。

あなたの思いが、率直に彼に伝わることで、想いは彼に届くかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター