隠しきれない!本気で惚れた子にだけする溺愛行動3つ

自分の誕生日をあなたに教える

本命の女性に対して「何かしてもらいたい」「大事な日を応援してもらいたい」と思う男性も多いのが現実です。
「もうすぐ誕生日なんだ」などと、あなたに自分の誕生日を告げることで、彼はあなたに特別な関心を持っていることを示しています。

大切な日に一緒にすごしたい、祝い合いたいと思っているかもしれませんね。

あなたを喜ばせたい!

男性は大事に思っている女性を喜ばせたいと感じていますし、自分自身も優しくされることを望んでいます。
だからあなたのために行動を起こす男性が近づいてきたら、それはあなたが彼にとって本命である可能性が高いですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター