最終的に中身大事。男が振り向く“性格美人”の特徴

皆さんは、どんな女性が男性から本気で愛されやすいと思いますか?
ルックスだけではなく、内面の魅力を求める男性も多いようです。

今回は、内面から愛される女性の特徴を3つ紹介します。

常に笑顔を絶やさない

男性が本命の女性に求める一つが「愛嬌がある」ことです。
大勢でいるときでも、自然と笑顔がこぼれる女性は男性から多くの支持を受けます。

笑顔を見せることで「一緒にいて楽しい」「もっと一緒にいたい」と思ってもらえる可能性が高まるのでしょう。

人の悪口、不満を言わない

言葉遣いが悪く、悪口や不満を口にする女性は男性にとって魅力的に映らないことが多いよう。
恋愛ではポジティブな雰囲気を中心に、男性は「一緒にいて心地いい女性」を求めているからかもしれません。

悪口を言うときの表情は、不機嫌やネガティブな面が見えてしまうことがあるので、注意が必要です。

この記事を書いたライター