「実は奥手なだけ」見落としがちな男性の“好き度MAX行動”って?

意図的に謎めいた態度を見せる

男性が好意を持っている女性に対して、わざとミステリアスな態度を見せることもあるようです。
自分の私生活の詳細を控えめにし、相手に興味を持たせようと考えることもあるそう。

「この人の本心がつかめないな……」「あまり自分の事を話さないな……」と感じたら、それはあなたへの気持ちの現れかもしれません。

脈ありサイン?

今回は男性が本命の女性にとる恋愛行動をいくつか紹介しました。
男性とのかかわりにおいて何かが変わったと感じたとき、それは脈ありのサインかもしれません。

これらの行動パターンはそれほど稀なものでもないので、恋愛中は注意深く観察してみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター