「この子最高すぎないか…」男性が見せる最上級の【愛情表現】3つ

「二人は相性がぴったりだね」

「二人はすごく相性がいいよね」と女性に対して思いを伝える男性もいます。
彼はその言葉で「二人は一緒にいたほうがいい」と伝えたいのです。

そして「相性がいい」という言葉には「最高のパートナーになれる」という期待も込められています。
そのように感じているなら、彼からの告白はすぐ近くまで来ているはず。

彼の言葉に耳を傾けて

男性が本気で愛情を感じている状況では、感情を素直に表現するものです。
そんな彼の言葉に耳を傾けて、あなたに対する彼の深い愛を確認してみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター