「こんなの初めてっ♡」二人だけの特別な“冬デート”体験談

彼の得意分野を活かして喜ばせる

「スポーツが好きな彼に合わせて、私がスポーツ施設に行こうと提案したことがあります。私はスポーツが得意ではありませんでしたが、彼がスポーツ施設で楽しい時間をすごせるならと思って。彼が私にゲームやスポーツのコツを教えてくれて、とっても楽しかったです」(女性)

彼の得意分野をフィーチャーすれば、彼とのコミュニケーションも弾むこと間違いなしです。
聞き上手な彼女を演出するのもひとつの手段かもしれませんね。

特別な冬を!

今回、紹介したアイデア、参考になりましたか?
通常とは違った非日常な冬デートを、ぜひ楽しんでみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター