え、なんでそんな可愛いの?「好きな想いで溢れる」男のアピール

必ず「いいね」をつける

SNSを更新するたびに、必ず「いいね」する男性は、あなたに好意を抱いている可能性があります。
アピールが難しい男性でも、気になる女性のSNSの更新をチェックし、その存在を示す意味で「いいね」を押すかもしれません。

その「いいね」は、自分がしっかり見ていること、そして自分のことも見てほしいというメッセージが含まれている可能性があります。

細やかなアピールをチェック!

男性が必ずしも積極的なアピールができるわけではありません。
これらの細やかなアピールサインを理解しておくことは、あなたの恋愛に展開をもたらすかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター