「大事なのは中身です!」男性が惹かれる女性の“意外な要素”とは?

彼女から自分への好意を感じた

「彼女、俺のこと好きなのかな?」と、彼女の行動から好意を感じると、意図せずともその人に意識が向きます。
その後、より一層彼女の行動から好意を感じる瞬間が増えると、男性は彼女から目が離せなくなり、彼女に対する愛情が増えるでしょう。

「もしかして、彼女と付き合えるかも」という期待感が、男性の恋愛意欲を高めるのかもしれませんね。

好意が男性を引き寄せる?

女性からの優しい行動や好意を示す行動が、男性を引き寄せることもあるようです。
男性は持っている誠実さや真心で、その好意に応えようとするのかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター