「相当愛されてんな~」思わずドキッ!彼からの秘密の愛情を表す3つの特徴

自分をカッコよく見せる

男性は、好きな女性が近くにいるときほど、自身をアピールしたくなるものです。
なぜなら、相手の気を引きたいから。

男性にとって、髪型や姿勢を意識する、などは、自分をアピールするための手段の一つです。
これらの行動を何度も見かけるようでしたら、その男性はあなたを特別視している可能性が高まります。

好意を表す行動

これらの行動を見せる男性が現れたときは、あなたに対する好意があることを理解しておきましょう。
気になる男性がいたら、彼の行動をしっかりチェックしてみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター