「早く俺のモンになってよ…」男性が愛しているときにする“ガチ恋行動”とは?

あなたの仕草を真似る

男性の中には、自分は信頼できる相手だと思わせるために、無意識に好きな女性の動作を真似る人もいます。
例えば、伸びをするときに両手をあげる動きを見せたとき、男性も同様に伸びる動きを見せます。

やりすぎて少し不自然になることもありますが、あなたの仕草を真似る男性がいれば、それは恋愛感情の一つのサインとも取れます。

無意識の脈ありサイン

あなたを興味深く思っている男性であれば、これらの行動は無意識に起こしている可能性もあります。
そんな行動に気づいたとき、あなたが彼との深い関係へ進む前兆かもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター