「やっぱ年上しか勝たん!」男性が“年上彼女”に感じる魅力3つ

知識と経験に驚き

「大学を卒業したばかりの僕が出会った年上の彼女は、知識も経験も豊富でした。僕の服装も選んでくれて、デートの場所もいつも彼女が決めてくれて、彼女との生活は刺激に満ちていました。豊富な知識と経験がある彼女とすごす毎日は、新鮮な驚きに満ちています」(男性)

「年上彼女との時間は、常に新しい刺激をくれる」という男性も多いのではないでしょうか。
一緒にすごすことで、日々刺激を受けて人間的にも成長できるという意味でも大切な存在と言えるかもしれません。

年下男性の本音とは?

これらが、年下男性が年上彼女に魅力を感じる3つの理由です。
彼女たちの人生の経験を通じて、彼らは新鮮な刺激と成長の機会を得ているのかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター