「うぅ~好きだぁぁぁ!」男性がベタ惚れ中のサイン

質問攻めになることも

心から好きな女性に対して、質問が増える傾向にある男性もいます。
女性の価値観や行動、交友関係など、あなたのことを深く知ろうとする姿勢が彼の行動に表れてきます。

また、あまりにも好きすぎて不安になることもあるようですね。
そのため、彼の質問には丁寧に答えてあげて、その不安を払拭してあげましょう。

真剣に思っている証拠

もし彼の行動が上記と一致するなら、あなたを真剣に好きな証拠ですよ。
彼はきっとあなたのことを真剣に想っていてくれています。

今度はあなたからも自分の気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター