「マジで俺のものにしてぇ」男性が大本命にしかしない行動3つ

真剣さを見せる

「僕は心から想いを寄せる女性に対しては、まず誠実さを示し、彼女から信頼を得ることを意識しています。信頼関係が築かれれば、その後の仲よくなるプロセスがスムーズに進むようになります。そのため、一生懸命に仕事に努める姿を見せたり、細やかな気遣いをしたりするよう心がけています」(男性)

「浮気することはありません」と、真剣さをアピールする行動が見られることもあるようです。
そのように行動してみせる人は、あなたに対して真剣な気持ちを抱いている証かもしれません。

特別視している?

いかがでしたか?
他人にはしない特別な行動をあなただけに示す男性は、あなたのことを特別に思っているのかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター