「はぁ、まじ好き…」男が愛する女に見せる特別な行動3選

サプライズを用意してくる

「自分の気持ちを知ってほしい」「彼女の笑顔が見たい」と、男性は自分の気持ちを具体的な形にしたがります。
その表れの一つが、サプライズです。

例えば突然のプレゼントやお祝い、これらは男性が時間と手間を惜しまずにあなたを喜ばせたいと思っている証拠です。

真剣度を見極める

彼がどれだけ時間を掛け、また頑張ってくれるかは男性の真剣度を見極める大きな手がかりとなります。
「私のためだけに」と思える行動がたくさんあるなら、その男性はあなたを本当に惚れているかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター