トキメキがとまらん!男性が思わず見惚れる【色っぽい女性の特徴♡】

いつもとちょっと違う姿を見せる

「会社ではいつもマスクを着用していて、素顔が見えない状態だったからこそ、飲み会で見えた彼女の素顔にドキッとしました」(男性)

と女性がいつもの姿とは異なる様子を見せることが、男性にとっては新鮮で色っぽく見えるようです。
ヘアスタイルをちょっと変えてみたり、普段はかけないメガネをかけてみたりと工夫してみてはいかがでしょう。

自分なりの色気を!

色気に関する男性の感じ方は人それぞれですが「清潔感ある香り」「自然体の瞬間」「見慣れない姿」といった要素が色気を感じさせ、男性を引き寄せる要素となるようです。
自分なりの色気を見つけ、魅力的な女性になるためのヒントにしてみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター