推しは彼氏です♡女性が惚れなおす【彼氏の神対応】3選

他人から守ってくれる

「あるとき、彼と二人で友人の結婚パーティーに参加しました。友人の中には、常に私に厳しい意見を述べる人がいて、偶然にも隣に座ることになりました。そして予想は的中し、彼が私へまたもや厳しい言葉を言い出して。でも、それを見た彼が、その友人を諭してくれました。その一件以来、彼と常に一緒にいたいと思うようになりました」(女性)

守ってくれることは言うまでもなく、その慎重な対応もきわめて魅力的ですね。
いつでも味方でいてくれるパートナーに「この人と離れたくない」と感じるのは当然ですね。

手放さないで

ここで触れた彼氏たちは、素晴らしい存在ですね。
こうした特徴がある彼との関係を大切にし、決して手放すことのないように願っています。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター