「マジで大好き…」男性の心を揺さぶる【大人のキュン行動】って?

頼りにしてくれる

「僕が派遣された職場に、魅力を感じる女性がいました。あるとき、彼女と私の前に山ほどの書類が届いた日、彼女が『手伝って欲しいです』と僕に頼りにしてくれました。彼女が自分だけに頼りにしてくれたことに気づき、ドキッとしました」(男性)

女性からの頼まれごとにに優越感を感じる男性も多いです。
好きな男性に時間を割いてもらいたいなら、ためらわず彼に頼んでみてはいかがでしょう。

遠慮せずに!

少しのスキンシップや、自分だけが特別だと感じさせる行動が男性の気持ちを動かすきっかけになるかもしれません。
遠慮することなく、積極的に行動してみてください。
おそらく彼も、あなたからのアプローチに嬉しく思うはずですよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター