「すげぇ会いたくなった」男性が本命女性を思い出す瞬間3つ

一息つきたいとき

仕事や勉強で疲れて一息つきたい、そんなときにも本命女性の顔が脳裏に浮かぶようです。
本命女性を思い出して、自分自身を癒そうとしているのかもしれません。

または、集中力を維持するために意識的に本命女性を思わないようにして、モチベーションをコントロールしているのかもしれません。
その結果、ちょっとした休息時間ができると、無意識のうちに本命女性について考えてしまうのかもしれません。

もし彼から「お疲れ様」のLINEが届くなら、それはあなたを想っての連絡なのかもしれません。

思い浮かぶのは意識しているから

あなたが頭に浮かんでくることは、それだけ心から想っている証拠かもしれません。
彼があなたを思い出してくれる様子が見られたら、それはあなたが彼の本命である可能性が高いと言えますね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター