「それはずりぃわ…」全男性が沼る【ナチュラル可愛い】あざとテク

効果的に視線を使う

「私が使っているテクニックは、相手の目を真剣に見つめることです。一緒にいる時間すべてにおいて、自然な形で視線を投げかけると、相手も意識することが多いんです」
(28歳/女性)

視線を合わせることで、相手には自分が積極的であることや好意を持っていることが伝わるかもしれません。

あざとテクニックを駆使

いかがでしたか?
恋のトキメキを楽しむためにも、これらのテクニックはぜひ、参考にしてみてください。

「あざとくてもナチュラル可愛い」行動が意中の彼との距離を縮めるかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター