「あぁ…ズルい。」ドキドキの”サプライズギフト”3パターン!

待ち合わせ時計

「付き合っていた彼とは遠距離恋愛だったのですが、クリスマスイブに初めて彼のいる街で待ち合わせました。駅のイルミネーションに感動して私が見とれていると、彼が間近に現れて『はるばる来てくれてありがとう』その言葉と同時に時計をプレゼントされました。つけるたびに彼を思い出します」(女性)

ギフトを特別に感じさせるために、彼氏がシチュエーションを考えるのって、素敵ですよね。

プレゼントは彼の気持ち

思いを込めてくれたプレゼントや、サプライズのプレゼント、そして素敵な景色の中で渡されるプレゼント。
そんなプレゼントを用意できる彼氏は、きっとあなたのことを大切に思ってくれているかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター