「ドキドキが止まらない…」デートの悩みを解決!思い出に残るデートプラン3選

サプライスデート

「以前、私は就職先が決まった大学生の彼氏と遊園地に行きました。デートの計画自体は前もってしていましたが、行き先は告げず、彼をサプライズで連れて行ったのです。彼が何年も頑張ってきたことを知っていたので、テーマパークで思いっきり遊べることを彼にプレゼントしたいと思って選びました。クリスマスシーズンだったせいもあってか、彼はとても喜んでくれました」(女性)

普段は頑張っている彼を褒めるために、女性が一手間加えてデートの計画を立てることもおすすめです。
それにより、プライズと愛情を感じるデートが実現するかもしれません。

新しいデートを楽しんで

相手が喜ぶことを考えながらデートを計画するのも思い出作りに一役買うかもしれません。
ドキドキするような演出で、デートをより一層楽しんでみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター