好きになったらこうなります。男性の口から溢れる本命女性への言葉

「君らしくて、好きなんだ」

男性は、好きな人に対して「君らしくて、好きなんだ」とほんのりとした好意を伝えることもあるようです。
直接的な言葉に変わる形で感情を表現することで、純粋な気持ちを伝えているのかもしれません。

また「君と付き合いたいな~」とジョークのように言う彼もいるそうですが、その背後には本当の想いが隠れている可能性もあります。
彼の気持ちをを見逃さないでくださいね。

セリフから読み取る気持ち

男性の想いは、彼らの日常的なセリフから読み取ることも可能です。

しっかりと聞き取るようにしましょう。
それがあなたにとって恋愛のチャンスに繋がるかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター