男性は顔だけに惹かれない!?見た目以上に魅力を感じる女性の特徴

元気な存在

「彼女はいつも周囲を元気にします、その輝きにみんなが魅了されます。普通の見た目でも、その元気さでいつも僕の心を掴んでいます」(36歳/男性)

周囲に元気を与える存在とは、その人が持つパーソナリティ的魅力です。
毎日ポジティブに生活することで自然に魅力が溢れ出てきます。

彼が自然体でいられる存在

「彼女と初デートのとき、互いに気を使うことなく自然体ですごせました。彼女との時間はとても居心地がよく心地よさを感じました」(23歳/男性)

男性は一緒にいて心地よいと感じる存在を重視します。
ありのままの自分で、あなたも心地よいと感じるカップルになりましょう。

美しさは内面から溢れ出る

長い時間をすごせば外見以上に内面が重視されます。
内面の美しさに自信を持ち、彼を惹きつける存在になりましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター