あーもう、ゼンブ好き。男性が思う『相性最高!』と感じる瞬間

デートの日が晴れる

「彼女と音楽フェスに行く計画をしていたんです。ただ、当日の天気予報は台風で悪天候。ですが、奇跡的に台風が早く通りすぎて、その日は晴天になりました。それ以降、彼女と遊ぶ日はほとんど晴れ続きなんですよ。そんなことがあると幸せを感じます」(28歳/男性)

天候に左右されることが多いデートですが、デートの日がいい天気に恵まれると、運命を感じ、相性がいいのかもしれないと感じます。

偶然の一致を可能性と捉える

「運命と感じる」という感情が生まれるのは、二人の感情が深いからこそです。
その強い感情こそが「この人と一緒にいたい」という思いを引き立てます。
そう感じたら、その想いに素直になることが大切です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター