「ガチで好き…」全男性が“夢中になる”女性の3つの特性

信頼関係を築く力

「転職を考えていた頃、彼女が一緒に考えてくれ、応援してくれました。他の人には反対されていましたが、彼女だけが応援してくれました。理解してくれる彼女と共にいたいと思いました」(31歳/男性)

自分の意志を尊重してくれる人と、離れたくないと思う男性たちは多いです。
彼の悩みを受け止め、一緒に解決の道を見つけることが大切です。

彼を虜にするためには

男性が「彼女にしたい」と思うためには、見た目だけでなく、内面も必要です。
彼が好きな外見や料理など、彼の好みに合わせて自己改善してみましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター