アナタに夢中です!男性が心を奪われるLINE術

「ちょうどあなたに連絡したかったんだ」

「友達から久しぶりに連絡がきて、ビックリした。特に『ちょうどあなたに連絡したかったの』と言ったとき、ドキドキしました」(25歳/男性)

メッセージを送るタイミングが同じになったときには、運命的に思うでしょう。
好きな人からの返信を早く受け取るほど、相手は自分に関心を持っていることを感じます。

あなたがどうやって彼に連絡をとるか悩んだときには、彼の心を揺さぶる一言を見つけてみてください。

直接的な気持ちを伝えること

男性の中には、何もなくメッセージを送り続けることをあまり好まない人もいます。
ですが、メッセージを送る人がどれだけ興味を持っているのかが明らかであれば、多くの人はそれを喜びます。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター