もう隠せません…♡男性が“無意識に”出してしまう「大好きサイン」

自分の趣味の話をしてくる

彼が自分の趣味の話をするということはプライベートをあなたと共有したいと思っているからかもしれません。
最近だとキャンプやサウナなど、本来ひとりで楽しむような趣味の話をされるのであれば尚更です。

彼が自分のパーソナルな領域にあなたを迎え入れても嫌ではないということにもなるかと思いますので、そんな時はあなたの趣味なども共有できると彼は喜ぶかと思います。

言葉よりも細かい仕草に注目するべし

時には「好きです!」の一言よりも、本能に近いところで思わず出てしまう彼の好きサインのほうが彼の本気度を確かめることもできます。
日頃の細かい彼の仕草に注目してみてもよいかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター