【秘密のサイン】男性が“本命女性”だけにすることって?

思いやりを示す

「好きな女性に対しては思いやり溢れる態度を持つようにしています。積極的に何かをすることで、彼女に対する自分の感情が伝わると思っています」(男性)

男性は素直に思いやりのある態度を見せることで、真剣にその女性を愛していることを示します。
彼からの積極的な優しさはあなたが彼の中の本命である証明かもしれません。

本命だからこそ!男性の愛のサイン

「感謝の言葉を言う」「突然距離を置く」「積極的に優しい態度を示す」これらが見受けられるなら、それは彼があなたに深い感情を抱いている証だと考えてもいいでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター