『実は両思いでした』本命女性に対して男性が”無意識にしてしまう行動”4選

顔がほころぶ

心から楽しんでいるとき、表情は自然にほころびますよね。
彼が口下手でも、顔がほころんでいたら、彼は楽しんでいるでしょう。

言葉が少なくてもすぐに「つまらないのかな?」と思わず、顔がほころんでいるか確認してみましょう。

優しいボディタッチ

男性に力強く引き寄せられるなどのシチュエーションに憧れる女性もいるでしょう。
しかし、男性は本命の女性には「驚かせたくない」「拒否されたくない」と考え、優しくて控えめな行動を選ぶのです。

彼が手をつなぐ、そっと肩に触れるなどの控えめな行動をとったら、それは彼からの全力のアプローチである可能性があります。
そんな彼の行動に微笑んで応えれば、彼も「自分を受け入れてくれる」と感じてホッとするはずです。

特別な行動に気づけるように

男性の本命の女性への特別な行動は、明確ではないことが多いです。
その特別な行動に気づき、彼との関係を深めていけたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター