「まーじでかわいいな…」男性が惚れ直す女性の行動4選

彼へのサプライズを計画する

「誕生日に、残業した後に彼女の家に行くと、ケーキと封筒が置かれていました。その中には国内旅行のチケットが入っていて『週末に行こう』というメッセージが書かれていました。そのサプライズに、改めて彼女のことを愛しいと感じました」(28歳/男性)

長く付き合うと、相手への愛情を示すことは少なくなってしまうかもしれません。
だからこそ、サプライズを計画することをおすすめします。

相手への愛情を再確認するきっかけになるかもしれませんよ。

彼との関係をより深めるために

長く付き合っている彼と、より関係を深められたら素敵ですよね。
いつもとは違う行動で、彼をドキッとさせてみませんか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター