思わず惚れちゃう…男性がトキメキを感じたLINEエピソード

気遣うメッセージ

「学生の頃、ちょっとネガティブになっていたときに、女性の友人から『大丈夫?何かあった?』とLINEがきました。普段と違う様子に気づいてくれて、それがすごく嬉しかったです」(28歳/男性)

気になる彼のことはよく見てしまいますよね。
だからこそ、彼の微妙な変化を察知することもできます。

何かに悩んでいる様子だったら、LINEで優しくフォローしてあげてください。
そうすることで、彼にとって大切な存在になれるかもしれません。

LINEを活用して関係を深める

友人関係から一歩踏み出すのに、LINEは役に立つツールです。
LINEを上手に使って、彼との関係を深められるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター