「1番の女性にしかしない」男が本命にする本能的な神行動3選

いい意味でからかう

男性が女性をからかうとき、それは必ずしもその性格からくるものではありません。
実は、男性は好意を抱いている女性を目の前にすると、意識的にまたは無意識のうちにからかう行動をすることが多いのです。

男性があなたにからかうタイミングや内容から、彼の気持ちを読み解く手掛かりになるかもしれません。

もしかして、彼は私のことを…?

男性が深く想う女性に対しての行動パターンを3つあげてみましたが、どれか1つでも該当しますか?
もし該当する行動があれば、それは彼があなたに思いを寄せている証拠かもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター