「うわっやっぱり好き~!」男性の好きな気持ちを高める瞬間

仕事の忙しさを癒す優しさ

「仕事が忙しい時期、毎日終電での帰宅が続いていました。ある日偶然早く帰れたとき、一緒に住んでいる彼女も早く帰ってきて、大好物を晩ご飯に作ってくれていました。その配慮が、心にとても響きました。その夜から彼女への思いが深まりました」(38歳/男性)

仕事で忙しいとき、二人ですごす時間が少なくなると、女性は自然と不安に陥ることもあります。
しかし、そんなときこそ彼を一番に思いましょう。

いかなるときも思いやりを

女性から見れば些細な振る舞いでも、男性からするとそれは驚きであり、魅力的な一面が見えてくることもあります。
そのため、いつでも思いやりを忘れないことが重要です。

その心の持ちようこそ、男性がいつまでも愛情を持ち、魅力を感じる要素となるのです。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター