「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック

クリスマスデートのお誘い

クリスマスデートは誰もが特別な存在とすごしたいと願います。
男性も同様に、この期間にデートを提案したりする人はあなたに深い思いを寄せている可能性があります。

ですが、特別な日をあえて避けてデートの提案をする男性は、ただの遊びを期待している可能性もあります。

彼の本気度を見抜く

これらの行動をとる男性は、あなたに対して真剣な気持ちを抱いている可能性があります。
こうした行動を見せる男性と向き合うときは、彼が自分をどのように思っているのかを把握し、それに応じた距離感を築いてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター