「実は好きなんだよ…?」男性が”好きな女性”にしかできないマル秘行動

「お疲れ様」の言葉を掛けてくる

「本当に好きな女性に対しては、一日が終わったら『今日もお疲れ様』『よく頑張ったね』など、自然に思いやりのある言葉が口から出ます」(27歳/男性)

もしそのような言葉を頻繁に言ってくれる男性がいるのなら、彼はあなたに気があるのかもしれません。
そのような男性がいるのであれば、彼からの思いやりを優しく受け取り、応えられるようにするといいですね。

サインに気づいたら

彼からのサインに気づいたら、あなたも思いを寄せていることを伝えてみてはいかがでしょうか?

それが彼との次のステップへ進むきっかけになるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター