「それは最強すぎるよ…」男性が”気づいたら恋に落ちている”3つの瞬間

積極的な感情表現で好印象

「友人と出かけた際に、友人のひときわ輝く笑顔を見た時に一気に心を奪われました」(28歳/男性)

特にポジティブな感情を豊かに表現する女性は、男性にとって非常に魅力的で引き寄せられる存在となります。
あなたが彼を前にして、生き生きと反応して見せること、これが彼にとっての魅力につながるのです。
普段から自分の感情に素直になれるといいですね。

自分らしくいる

男性が好きなのは、何も飾らずに自然体でいる女性です。
見栄を張らず、自分らしい表情を見せることこそが、男性にとっての最大の魅力となるのでしょう。

自分らしい感情を素直に見せることで、訪れる恋愛のチャンスもあるのかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター