「え…ギャップじゃん」【意識していなかった女性】に男性が惹かれる瞬間って?

言葉遣いが普段と違う

「いつも敬語で話す職場の先輩が、飲み会の席ではフランクな言葉遣いで話してくれました。そのギャップに一気に心を奪われました」(25歳/男性)

言葉遣いが普段と違うと、そのギャップから相手のことを意識することがあります。
リラックスできる状況では少しくだけた口調で話すなど、変えてみるのもいいかもしれませんね。

いつもとは違うあなたを見せて

いつもとは違う様子を見て、意識していなかった女性に一気に興味をもつことが多いようです。
普段とは違うあなたのよさを見せられるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター