「愛した女にしかできない」男性からの“本命サイン”があらわれるLINEって?

「いつでも助けになるよ」

「いつでも助けになるよ」と言ってくれるのは、あなたを大切に思っているからです。
彼はあなたを守りたい、あなたに頼られたいと思っているかもしれません。

困ったことがあったら相談してみるのもいいかもしれませんね。
あなたへの愛情があるなら、親身になってくれることでしょう。

「具合は大丈夫?」

気になる人が元気がないと心配になってしまいますよね。
あなたが体調を崩したとき心配してくれるのは、彼があなたのことを気にかけているからかもしれません。

あなたを真剣に思っているかも

男性は本命の女性のことはいつも気にかけ、細やかに声をかけるでしょう。
彼があなたにこのようなLINEを送ってくれていたら、あなたのことを真剣に思っているのかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター