「めっちゃ好き…」男性にとって”魅力的”に映る女性の共通点

自立する意志

「二人で頑張る関係が理想的。お互いに自分らしさを保ちながら、一緒に前に進むことが理想的な関係ですよね」(23歳/男性)

男性から見て、ともに成長や経験を共有できるパートナーが理想です。
常に自立した精神を維持し続けることが求められています。

自身の魅力を磨く

男性が女性を美女と決める基準は、年齢や人生の経験により変化してきます。
だからこそ「自分は美しくないから」と卑下せず、どう成長できるかを自問自答してみてください。

内面を磨き、さらに魅力的な女性になるためには、日々の振る舞いや考え方が大切となります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター