「かわいいなぁ…」男性が”魅力を感じる”猫系女子の特徴

思わず心を揺さぶる気まぐれさ

「彼女から無邪気に『好きだよ』と言われたり、突然遊びに行きたいと誘われたりするんです。その天真爛漫さがとても素敵です」(26歳/男性)

猫のように突如ベッドに潜り込んだり、膝の上に乗ってきたり、このような気まぐれさも猫系女子の特性です。
特に、奥手な男性にとっては彼女からのアプローチが魅力的な要素になっているのかもしれません。

猫系女子から学ぶ

無理に自分を猫系女子に変える必要はありませんが、彼女たちのありのままの振る舞いや特性から学べることはたくさんあります。

それらを参考にし、自分の恋愛スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター