「特別な女性」だけにする男が無意識に出す”好きサイン”って?

同じ動きを同じタイミングで

好きな相手の仕草や話し方を、人は無意識にまねてしまうことがあります。
親近感があるとき、心は共感力を増し、その結果として同じ動きを同じタイミングで行うことがあるのです。

飲み物を飲むタイミングが一緒だったり、同じように手を動かしたりすることもあるでしょう。
それは彼の心の中で、あなたと親しい関係になりたいという欲求が無意識に表れているかもしれません。

男性の好意の兆候、無意識の仕草に注目

無意識の仕草は、自分ではコントロールできないものですよね。
だからこそ、それは男性の心の中を垣間見る手がかりになるのです。

彼が示す無意識の仕草に気づいて、その心の中を見てみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター