「うわ…好き…」男性が心惹かれる”年上女性”の3つの魅力

少女らしい一面がある

「彼女は3歳年上で、明るくさばさばしているのですが、かわいらしいものに目がないという一面があります。買い物に行ったときに、はぐれてしまった彼女が子犬と赤ちゃん言葉で楽しそうに話している姿を見て、微笑ましく思いました」(28歳/男性)

年上の女性がときに見せる少女らしい無邪気さを、男性は新鮮に思い魅力的に感じます。
普段とは違う一面を彼に見せてみてもいいかもしれませんね。

年上の女性の魅力とは

年上の女性の経験からくる余裕や頼りになるところ、そしてそんな姿とはギャップがある一面などは、年下の男性の目に魅力的に映ります。
自分のよさに気づき、あなたの魅力をより表現できるようになるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター