俺のことホントに好き…?男性が不安に感じる瞬間3選

彼女が社交的なとき

「彼女と一緒に住んでいますが、彼女は夕食を一緒に取らずに友人と外で食事をすることが多いんです。でも、僕は彼女と一緒に食事をする時間がほしいと感じています」(23歳/男性)

彼女が社交的で、常に他人との時間をすごす傾向があると、男性は「彼女は自分とすごす時間は楽しいの?」「自分との時間は満足しているの?」と不安になることもあります。

不安を解消するためには

恋愛中に感じる不安は誰しもが経験するものです。
それは男性も例外ではありません。

彼の不安を解消し、愛情を深めるためには、恋人として互いの気持ちを伝えることが大切です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター