お互い溺愛してます!!誰もがうらやむ「長続きカップル」の秘訣♡

SNSのサブアカウントはつくらない

「友人がSNSのサブアカウントを使って彼氏との悩みや不満を発信してことがバレてしまい、大騒動になりました。それが原因で彼氏から別れを告げられていました…」(25歳/女性)

サブアカウントでは、恋人に見せたくない感情を自由に表現でき、ストレスを発散できるかもしれません。
しかし、恋人がサブアカウントに自分の不満を書いていたら、信頼することは難しくなってしまいますよね。

恋人の信頼を失うような行動はしないようにしましょう。

関係を長く続けるために

関係を長続きさせるためには、信頼関係を築くことが大切です。
お互いに信用し合えるような行動を心がけたいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター