「それ、やめて」”年下男性に嫌われる”女性の4つの行動

非難ばかりする

つい、年下の男性の短所が目についてしまうことがあるかもしれません。
しかし、非難ばかりされると嫌な気持ちになりますよね。

「こうすればもっとスムーズに進むと思うよ」など、あなたの経験を生かした助言をしてみてはいかがでしょうか。

彼を頼らない

年下の男性に頼るのは悪いかなと思ってしまうこともあるかもしれません。
しかし、年下の男性は頼られないことで自信をなくしてしまう可能性もあります。

年齢は気にせず、彼を信頼しているなら頼ってみましょう。
大切な人に頼られたら、彼もきっとうれしいはずです。

彼を信頼して

自分の方が年上なことを気にしてしまう女性は多いかもしれません。
しかし、年齢は気にせず、彼を信頼し、お互いに尊重し合える関係を築いていきたいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター