やっちゃった…職場でありがちな“恋愛における失敗”3つ

職場での話題になると面倒

職場には、さまざまな人々が存在します。
そのため、付き合っていることを職場の人に話したとしても、その情報が正確に伝わるとは限りません。

よくある失敗は、周囲の人に付き合っていることを伝えたが、意図しない形で話が広まり、それが仕事に影響を及ぼすというものです。
このような事態にならないよう、できるだけ恋愛関係を自己管理することが、職場での健全な状態を保つための鍵となります。

仕事とプライベートは分けて

同じ職場だからこそ、うまくいかなくなってしまうこともあるかもしれません。
仕事とプライベートはしっかり分けて、彼とよい関係を築いていけるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター